【年末年始休業のお知らせ】

平素はワイズダイエットのHPにお越しいただき誠に有難うございます。

年末年始になり、そろそろ飲みすぎ、食べ過ぎに突入している方がいるかと思います。
過ぎる年の振り返りと、輝かしい新年に向けて、親しい友人や家族で会食するのは楽しいものです。
大いに楽しんでいただきたいと、ワイズダイエットでも願っています!
ぜひ罪悪感を持たずに、おいしくごちそうを召し上がってください。

 

ただし!
御正月も例外なく、いつもワイズダイエットでお伝えしている食べ方をしてください。
インスリンのコントロールがダイエットを制する!

【重要な3つのポイント】
★ホルモンコントロール

★よく噛むこと(30回)
★ダラダラ食べをしない(特に年末年始はしがちです)

 

年末年始休業のお知らせです。誠に勝手ながらワイズダイエットでは、下記の通り年末年始休業期間とさせていただきます。
12月30日(水)~1月5日(火) 
無料カウンセリング、講座のお申込み、お問い合わせは1月6日以降でのご対応となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

投稿者プロフィール

小沢佳子
小沢佳子ダイエットカウンセラー
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
JNF認定サプリメントアドバイザー

お問合せはこちら

小沢佳子のワイズダイエットは、リバウドしない体づくりの決め手となる「良質なたんぱく質の摂取」と他の栄養バランスを考えた食事や栄養補給プログラムをクライアント様の状況に合わせてコーディネートします。理にかなった無理をしない体にやさしい方法で、人生最後のダイエットにあなたを導きます!お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です