ダイエットにも有効な筋トレセミナーのご案内~ワイズダイエット栄

そのやり方は間違っている!


様々なダイエット情報がブームになっては、消えていきます。
果たしてあなたが実践しているダイエットは正しいやり方でしょうか?

ワイズダイエットでは、常々「食べ方が9割!」と提唱しています。
この食べ方については、個人カウンセリングでしっかり指導させていただきますので、今回は残り1割のお話をしたいと思います。

ダイエットをする上でやらなければいけないこと

①食事の改善と栄養補給が9割
②基礎代謝を上げていくことが1割

このことに注目して行うことがダイエット成功の決め手となります。
たった1割ですが、基礎代謝を上げていくことは、健康維持のためにも大変重要なことです。

基礎代謝は悲しいことに、年齢とともに年々落ちていきます。
それこそが、若いころと同じ生活、同じ食事をしていても太ってしまう原因なのです。

基礎代謝を上げることは実はなかなか大変なことです。
そこで、ワイズダイエットでは、インストラクターによるフィットネストレーニングを開催しています。

 

インストラクターによる自重を使ったエクササイズと柔整師のストレッチ指導

《フィトネスインストラクターによるトレーニング教室》
毎回テーマを決めて重点的に筋肉をトレーニングしていきます。
筋肉が増えることで、基礎代謝も上がり、お腹の引き締め、正しい姿勢が身に付きます。
この教室ではトレーニングのあと、ストレッチケアをセットで覚えることができますよ!!
フィットネスクラブ経験者のインストラクターが、だれでも気軽に参加できる内容で指導してくれます。

ケアするまでがトレーニングです!
鍛えるばかりできちんとケアをしないと筋肉を傷める原因にもなってしまいます。
最後に柔整師から今日のトレーニングメニューに必要なストレッチケアを指導して終了となります。

今月のトレーニング開催日

大好評のため、すぐ満席になってしまいますので、今月から2回の開催となりました。

4/10(水)13:00~14:30
4/27(土)15:00~16:30 開催します。

今月のテーマは「上半身トレーニングとボクササイズ」

参加費 2000円(初めての方はお試し価格1000円)
定員 8~10名

お申込みいただきました方に、開催場所など詳細をお送りさせていただきます。
お問い合わせより、お申込みください。

 

投稿者プロフィール

小沢佳子
小沢佳子ダイエットカウンセラー
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
JNF認定サプリメントアドバイザー

お問合せはこちら

小沢佳子のワイズダイエットは、リバウドしない体づくりの決め手となる「良質なたんぱく質の摂取」と他の栄養バランスを考えた食事や栄養補給プログラムをクライアント様の状況に合わせてコーディネートします。理にかなった無理をしない体にやさしい方法で、人生最後のダイエットにあなたを導きます!お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です