正月太りを解消する筋トレセミナーを開催します~ワイズダイエット

正月太りで増えたのは脂肪!

正月太りで増えた体重のほとんどは脂肪です。
ごちそうの食べ好き、お酒の飲みすぎに加え、運動不足による筋肉低下で基礎代謝量が減少したことが原因です。

ではどうすれば、今の現状を打破することができるでしょうか?
それは、痩せるサプリでもなく、ただ体に取り付けるだけの健康器具でもなく、あなた自身の生活習慣革命です!

ワイズダイエットでは、日頃ダイエットの成功は「食事が9割」と提唱していますが、残りの1割は正しい筋力トレーニングです。
あなたの正しい行動は、もう太らない痩せ体質へとあなたを導きます。

そんなあなたのコミットをサポートするセミナーの企画です。

あなたのそのトレーニングはほんとに結果を出せていますか?

最近はジムや自宅でからだを鍛える方も増えてきました。
そのトレーニングの過程でこんなことを感じることはありませんか?

●思うような成果が出ない。
●短期間で何とかからだを変えようと無理をし、怪我をする。
●“こんなはずじゃなかった・・・・”と予想外の結果になる。
●予想外の結果すら得られない = 頑張っているのに変化がない。

など努力が実を結ばないケースも多く見てきました。
筋力トレーニングにはからだの引き締め、減量、だけでなく、こり改善、体力アップ、姿勢・歩き方改善など様々な良い効果が期待出来ます。
せっかくトレーニングを行うのなら、筋肉に的確に作用するやり方で行いましょう。

結果を出せる筋力トレーニングを開催します

今回のレッスンは、自分の体重を負荷にして行う自重トレーニングです。筋肉の知識をつけ、トレーニングの正しいフォームが習得できるトレーニングです。
ジムに行かなくても、自宅でひとりでも出来る内容です。
正しく定期的に行う事で、今まで手に入れる事が出来なかった成果を感じて頂けるでしょう。

筋力トレーニング

●講師 :専門パーソナルトレーナー
●場所 :てつ接骨院(愛知県丹羽郡扶桑町柏森辻田331)2Fセミナールーム
●日時 :2019年1月26日(土)15:00~16:30
●内容 :トレーニングの正しい姿勢を学ぶ。

運動にも正しい知識やステップがあります。
それなしでトレーニングすることは、地図なしで冒険に出かけるようなもの。
いつまでも同じ所をグルグル回り続けゴールになかなかたどり着けません。物事には成果を出す為の指針や知識が必要なのです。

お問い合わせから申し込受付中(まもなく満席です)
少人数制ですので、定員になり次第締め切ります。
アスリートの方も運動初心者の方もわかりやすい内容となっています。

御気軽にご参加ください。

投稿者プロフィール

小沢佳子
小沢佳子ダイエットカウンセラー
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
JNF認定サプリメントアドバイザー

お問合せはこちら

小沢佳子のワイズダイエットは、リバウドしない体づくりの決め手となる「良質なたんぱく質の摂取」と他の栄養バランスを考えた食事や栄養補給プログラムをクライアント様の状況に合わせてコーディネートします。理にかなった無理をしない体にやさしい方法で、人生最後のダイエットにあなたを導きます!お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です