男子メタボを解消する!

 

メタボって何?

近年、メタボ!メタボ!といわれますが、メタボとはどういう状態のことでしょうか?
太っている人の総称のように扱われていますが、メタボ(メタボリックシンドローム)とは、内蔵型肥満に加え、高血糖・高血圧・脂質異常症のうち2つ以上を合併したものをいいます。
ワイズダイエットでは、働き盛りのビジネスマンにとって、生活習慣病予備軍になることはひとつのハンディキャップだと捉えています。
それとともに、見た目で判断を下される場面があることも事実です。

 

見た目が9割!これが本当です!

ダイエットは、女性だけでなく、男性にとっても高い意識が必要です。

ビジネスマンや経営者、事業主の男性にとって、ビジネススキルも大切ですが、いつも身なりをきちんと整え、姿勢正しくしていることは、見た目においても重要です。
標準体重を維持しているのは、自己管理能力に長けている事を示し有能なビジネスマンである、という評価が一瞬のうちに下されます。

人は見た目ではないとよく言われますが、ビジネスの世界で「見た目」は、ビジネススキルの重要な一つだとワイズダイエットは考えています。

自己マネジメントにおいて健康管理ができるスキルをもつことは、仕事への信頼につながります。

成功している経営者にとって、今一番必要なものは、スマートな身のこなしです。
だって、ビジネスとしては、成功しているわけですから、あとは、見た目!ですよね。

 

ワイズダイエットはライフスタイルに無理なく始められます。

今までのライフスタイルを変えずに、取り組めるのがワイズダイエットです。
このダイエットメソッドは、ダイエットをしながら、エイジングケア、生活習慣病予防にまで着目したダイエット方法です。

ワイズダイエットでは、オーダーメイドのサプリメントで大豆由来プロテインを飲んでいただきます。
ワイズダイエットが推奨するプロテインは、植物性の中でもアミノ酸バランスにすぐれた大豆が主原料。
脂肪やカロリーを気にせず良質なたんぱく質を効率良く、手軽に補給できます。

ワイズダイエットのダイエット指導は、分子栄養学に基づいた栄養管理で、生活習慣病の予防もダイエットと並行して目指します。
外食やコンビニ食の普及で、ビジネスマンの食生活に及ぼす悪影響は思っているよりも大きいのです。

この機会に、自分自身の健康や食習慣の現状を見直す良いチャンスにしてみませんか?
ダイエット成功時には、理想体型だけでなく、パワフルな肉体と最適健康を手に入れています。
(エイジングケアについてもです)

ビジネスマン向けに無料相談も受け付けています。
初回の無料相談でその方その方に合わせたサプリメントレシピを生活の一部として、導入していただきます。

初回無料相談は、お問い合わせフォームからお申し込みください。
お気軽にお問い合わせくださいね。

 

投稿者プロフィール

小沢佳子
小沢佳子ダイエットカウンセラー
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
JNF認定サプリメントアドバイザー

お問合せはこちら

小沢佳子のワイズダイエットは、リバウドしない体づくりの決め手となる「良質なたんぱく質の摂取」と他の栄養バランスを考えた食事や栄養補給プログラムをクライアント様の状況に合わせてコーディネートします。理にかなった無理をしない体にやさしい方法で、人生最後のダイエットにあなたを導きます!お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です