小沢佳子のワイズダイエットは確実に痩せます

 

ワイズダイエットの一番の特徴は、大豆たんぱくをしっかり摂ることで、満腹感が得られ、我慢をすることなく、気持ちよくやせられることです。
なぜ、たんぱく質を多く摂ることに重点を置いているのか。それは、アミノ酸スコア100の良質プロテインを摂ることで、食べ過ぎ防止ホルモンが分泌し、脳に満足感を与えることができるからです。そのため、間食しなくても、自然に食事の量を抑えることができ、我慢をしないダイエットができるという仕組みです。

それに加え、このプロテインをベースにした健康な体を作るための栄養プログラムを用意しています。
たんぱく質を体の中で効率よく吸収し、活性化することができ、2か月半から3か月で、ある一定の結果が得られます。さらに生涯にわたって体重コントロールができるよう生活習慣を見直す指導を取り入れています。

ダイエットの成功に必要なものは、

  • 正しい知識を得ること
  • 正しい体の仕組みを知ること
  • 知って行動すること

です。

ダイエットを成功させるためには、正しい知識を得ることが、情報過多な現代ではとても重要です。
ダイエットの王道がいかに近道なのかを理解することで、間違った流行りの情報に振り回されることなく、ダイエットを成功へと導きます。

またダイエットは「痩身」という意味付けではなく、健康美を目指すものとワイズダイエットでは捉えています。

投稿者プロフィール

小沢佳子
小沢佳子ダイエットカウンセラー
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
JNF認定サプリメントアドバイザー

お問合せはこちら

小沢佳子のワイズダイエットは、リバウドしない体づくりの決め手となる「良質なたんぱく質の摂取」と他の栄養バランスを考えた食事や栄養補給プログラムをクライアント様の状況に合わせてコーディネートします。理にかなった無理をしない体にやさしい方法で、人生最後のダイエットにあなたを導きます!お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です