ワイズダイエットが確実に痩せる理由

【特徴1】大豆たんぱくで食べ過ぎをしっかりと抑える

ワイズダイエットの一番の特徴は、大豆たんぱくをしっかり摂ることで、満腹感が得られ、我慢をすることなく、気持ちよくやせられることです。

なぜ、たんぱく質を多く摂ることに重点を置いているのか。

それは、アミノ酸スコア100の良質プロテインを摂ることで、食べ過ぎ防止ホルモンが分泌し、脳に満足感を与えることができるからです。

そのため、ダイエット中も間食することなく、自然に食事の量を抑えることができ、我慢をしないダイエットができるという仕組みです。

【特徴2】たんぱく質を効率よく吸収する栄養プログラムと生活習慣指導

良質プロテインでたんぱく質を取るだけでなく、たんぱく質を体の中で効率よく吸収し、活性化するための栄養プログラムがあります。

このプログラムこそ、ワイズダイエットの要になります。

プログラムは、約2か月半から3か月である一定のダイエット結果が得られ、生涯にわたって体重コントロールができるように工夫されています。さらに、生活習慣指導もしています。

【特徴3】正しい知識と身体の仕組みを理解し、理にかなったダイエットの王道を行く

ダイエットの成功に必要なものは、正しい知識を得ること、正しい体の仕組みを知ること。
そして、知って行動するです。

ダイエットを成功に導くには、正しい知識を得ることです。情報過多な今の社会の中でこそ、正しい知識を得ることはとても重要です。

王道のダイエットがいかに近道なのかを理解することで、間違った流行りの情報に振り回されることはなくなるでしょう。

またダイエットは「痩身」という意味付けではなく、健康美を目指すものとワイズダイエットでは捉えています。

あなたも一度、ワイズダイエットを知ってみませんか?本物のダイエットをお伝えします。

投稿者プロフィール

小沢佳子
小沢佳子ダイエットカウンセラー
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
JNF認定サプリメントアドバイザー

お問合せはこちら

小沢佳子のワイズダイエットは、リバウドしない体づくりの決め手となる「良質なたんぱく質の摂取」と他の栄養バランスを考えた食事や栄養補給プログラムをクライアント様の状況に合わせてコーディネートします。理にかなった無理をしない体にやさしい方法で、人生最後のダイエットにあなたを導きます!お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です