本気で痩せる成功ダイエットはワイズダイエットだ!

20141227_143944

本気で痩せるダイエット!
今度こそ痩せたい!成功させたい!と思うダイエッターの方は多いことでしょう。

ダイエットの決め手は「食事が9割!」

肥満は遺伝的および環境的要因によるカロリー過剰な摂取の結果、脂肪の蓄積が増加した状態です。
このことからも、太った原因は、食生活のアンバランスであると断言できます。
ワイズダイエットが、ダイエットの成功は「食事が9割」であると日頃提唱しているのは、そういったひずみを改善しないで、ダイエットに成功することはないからです。

ウォーキングをしたり、100回スクワットなど、痩せられると考え努力をしても痩せないのは、その食べ過ぎている食習慣を改めていないからにほかなりません。
もちろん、ウォーキングなど運動することで得られる効用はありますが、それだけでは思うように痩せられないのが現実です。

肥満は生活習慣病に直結する可能性が大!

肥満には、糖尿病、高脂血症、高血圧などの生活習慣病につながり、肥満に伴う合併症は肥満度そのものよりも脂肪分布が重要となり、とくに内臓脂肪の蓄積に着目されます。
ワイズダイエットは、代謝を上げる大切な筋肉を減らさず、いらない脂肪を燃焼させるダイエットメソッドです。
バランスのよい食事と食習慣の見直しは、ダイエットにかかわらず、私達がイキイキとした人生を送るための健康ポイントにもなっています。

ホルモンコントロールを制する者がダイエットを成功させる!

食事をすると、摂取したものは体内で「糖」になり血中を流れていき、「血糖値が上昇」します。
作られた糖は私たちの身体を動かすエネルギーとなりますが、急激に増えると「インシュリン」が血糖値を下げようとします。
インシュリンは、重要なホルモンの一種ですが、脂肪を作り脂肪細胞の分解を抑制する働きがありますので、よく肥満ホルモンとも言われています。
分泌されすぎると肥満の原因になりますね。

ワイズダイエットでは大豆由来のプロテインを活用します。
その大豆に含まれている食物繊維や脂質などが血糖値の上昇を抑える効果があるといわれています。

インシュリンなどホルモンのコントロールを制する者がダイエットを成功させる!
このような一連の体の仕組みを知り、一緒に学びながら取り組みましょう!

ワイズダイエットは、理想体型を目指すあなたに寄り添い、目標達成のお手伝いをします。

初回無料相談は、お問い合わせフォームからお申し込みください。
お気軽にお問い合わせくださいね。

 

投稿者プロフィール

小沢佳子
小沢佳子ダイエットカウンセラー
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター
JNF認定サプリメントアドバイザー

お問合せはこちら

小沢佳子のワイズダイエットは、リバウドしない体づくりの決め手となる「良質なたんぱく質の摂取」と他の栄養バランスを考えた食事や栄養補給プログラムをクライアント様の状況に合わせてコーディネートします。理にかなった無理をしない体にやさしい方法で、人生最後のダイエットにあなたを導きます!お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です